スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00第8話「フェルトたん株ストップ高!?」

 いやー今週はフェルトたんのためにあるような回でしたね^^
今回でフェルトたんの人気は間違いなく上がるでしょうね。本当にフェルトたんの魅力が非常に上手く描画できていたと思います。これでオタが増えるんでしょうね、僕みたいな^^;
刹那とマリナの電波っぽい会合より余程力を入れてる感じでしたよ。サンライズも良く分かってるな~^^;

見所としては2つかな。

その1
「ハロ」・・・
「ハロ…」
フェルトたーん><そんなにハロが好きなのかー!あの名残惜しそうな感じなんてほんともう最高にかわいい^^
思わずフェルトたんにハロをプレゼントしたい衝動に駆られちゃった、こんな人、きっと多いですよね><
対象が犬とか猫みたいな動物ではなくて、機械であるハロっていう所が味噌ですよね><

その2
水遊び
やる気なさそうにクリスと水遊びするフェルトたん
このやる気ない感じ。これ最高です><
人が良いから付き合ってはあげるけど、決して楽しそうには遊ばない。もしここで誘いを断って、浜辺のテントの下で1人本でも読みながら、クリスに寂しい思いをさせるようなら、ただの自己中な冷たい女の子です。逆に楽しそうに遊んでなんているようなら、ただの内気な女の子じゃないですか。だけどフェルトたんは違います。クールでありながら、しっかり共感性も持っている。これがフェルトたんの魅力だよ><

次回予告
泣き顔フェルト
だっ誰だ!?フェルトたんを泣かしたのは!!
う~む、この涙の理由でフェルトたんの性格が大分つかめてくるかもしれませんね。次回も必見だ><

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...
